So-net無料ブログ作成
体調管理 ブログトップ

全然乗れない・・・ [体調管理]

8月からなかなか自転車に乗れない( ;∀;)
仕事が忙しいことはいいことだけど、仕事以外の時間は体を休めないと過労死するので自転車はやめておく。 というか出来ない( ;´Д`)

先々週の休みには気が乗らないまま走り出し、前半だけ頑張ってみたけど残りは暑さと疲労感いっぱいで三浦半島だけど、三浦海岸から引橋へ、大楠から逸見とショートカットして100kmで帰宅。

体中バキバキなので、翌々日に先輩の治療院で人生初の針治療マッサージをしてもらったけど、「脚のはり以外はどこも悪くないね~ どこも悪くないのに来てもらってありがとう!」と言われた(笑)
足裏マッサージなんて「これ痛くないの?」と驚かれるほど(笑)
健康そのもの(*^▽^*)
回復力が違うんだな~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

鼻毛さん [体調管理]

アスリート気取りだったころは栄養やカロリーを考えながら食事したりサプリメント摂ったりしていましたが、やっぱり常に身体を疲労させているせいか風邪もひきやすかったと記憶。

実際、自転車やめて仕事一筋になったら仕事での疲れは半端ではないけど、風邪はほとんどひかなくなってました。

じゃあ、4月の風邪はローラートレのせいだったのか?

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
体調管理 ブログトップ