So-net無料ブログ作成
検索選択

逗葉高坂 [練習]

8月6日 日曜日。

早起き出来たので葉山方面へ朝練
6時半に出れれば、国際村まで行けるけど、少し遅い6時50分出発

7時の時点で物凄くクソ暑い( 一一)
水ボトルを一本しか装備してこなかったことを超後悔( ;∀;)

いつもの道で逗葉高校の坂
凄い湿気で重い空気で速度が出ないと思ったけど、後でログ見たらここまでAv30km/h

400w維持目標の逗葉高坂は・・・

2分31秒 344w

スタートしてすぐに400w切れてしまってそのまま300w維持
昔のベストは420w以上だったと思うけど、タイムは2分20秒なので、たった10秒縮めるのって大変なんだな~

でも、最後まで走れて良かった(*^▽^*)

時間が足りないので国際村へは行かず、渚橋に出て海岸線から鎌倉、朝比奈峠、金沢動物園から帰って
61km。

終始暑くて死にそうで、帰りの金沢動物園あたりの公園の水道で水浴びして生き返った。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。