So-net無料ブログ作成

ヤビツ [ツーリング]

8月2日水曜日

自転車再開してから二度目のヤビツ峠
去年、再開して間もなく行ったときはとりあえず上り切るだけでヘロヘロ登頂だったけど
今回は少しはマシな登坂が出来るかな~と(;^ω^)

2017-08-03T16:20:44.png




前日の夜に晩酌しながらリビングのソファで寝てしまい、ふと目を覚ますと4時半だったので、いつもならベッドで寝なおすけど、目覚めが良かったのでそのまま起きて5時18分出発(^^)

早朝は涼しくて気持ちいい!
曇りだし(帰りは少し降られた)


6時57分名古木着&スタート!

CP1 4:19 253.2w 159bpm 87.4rpm
信号2つ赤
CP2 9:07(13:26) 253.5w 161bpm 82.5rpm
蓑毛が辛いってことは無かったけど・・・
CP3 14:53(28:19) 233.2w 163bpm 85.2rpm
一番時間を短縮したい区間だけど・・・
CP4 11:56(40:15) 242.8w 165bpm 81.5rpm
最後の区間、それほど垂れた感じはなかったけど・・・
全体 40:15 243w 163bpm 83.7rpm
40分くらいは切れると思っていたけど・・・

今の感じだと、気合入れても38分台がいいところっぽい

でも頑張ってまたタイム縮めてやる~(*^▽^*)


その後は東京CCのクラブハウスまでの坂を上って下りてから
R134まで南下して、久々に江の島から湘南モノレールのアップダウンを走った。

11時には帰宅してシャワー浴びて午後からの時間もたっぷり(*^^)v

120km。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。