So-net無料ブログ作成

20分 [ローラートレ]

7月31日月曜日

高級なローラー台を買ったのに7月は自転車復活してから一番外を走った(*^^)v

外走りの楽しさを思い出してしまって、ローラー率は減ってしまった。
時間が無くてローラーしか出来ないときも運動習慣を途切れさせないようにする程度

というか、実走での筋肉疲労が歳のせいか抜けにくいからローラーは回すだけになってしまう。

そんな中、短いけど最近では少し頑張れたのでログをアップwww


アップ5分
20分 255w 165bpm 92rpm
ダウン6分

時間が無いのは仕方ないので、その時間を有効に使えたと思えるだけで気分がよく、次の練習のモチベーションになる。

うまく練習出来なかったときは、なるべくアップせずにそのことも忘れるようにする。
→自分は強いと思い込むようになる。
→自分に負けなくなる。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。