So-net無料ブログ作成

三浦半島 [ツーリング]

7月26日水曜日。

雨予報で朝から涼しい!
早朝から出かけて、降る前に帰ってこようかと思ったら、、

ついつい掃除を始めたら
ついつい大仕事になってしまった(;^ω^)

予報通り雨が降り出して、11時15分から雨中ライド


涼しくて超気持ちいい!
走り始めは寒いかも? と思うくらい

雨だし風も出そうだったからホイールを履き替えたらセンサーを付け替えるのを忘れてしまった( ;∀;)
三浦半島はトンネル多いのに・・・

そういえば、センサー無いと特に悪いのは木々に覆われた林道
上りだと3km/h以下とかになっちゃうし、下りでも10km/h台になるのでアベレージがうんと下がる( 一一)
今回の三浦半島はそういう道は無いからOK!(*´з`)


いつも産業道路からだったのに、間違って釜利谷道路から金沢だったので、宮川公園まで60km弱。
アベレージは29.5km/h 186w
300wを意識する感じで結構頑張ったけど、この程度
250w近いアベレージパワーが出せていたなんて信じられない

相模湾側もとにかく一生懸命走って、鎌倉でヘロヘロ
ずぶ濡れなのでなるべくコンビニに入りたくないので、鎌倉からは腹すかしながら我慢の走りで帰宅。

107km av27.4km/h

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0