So-net無料ブログ作成

箱根峠2 [ツーリング]

7月19日水曜日

先週より涼しく感じる。いや、涼しくはない、先週よりかは暑くないってだけ。
まぁでも暑い(;^ω^)

今週はそんなに走るつもりなかったのだけど、結局200km。

2017-07-24T14:00:53.PNG

いつもの感じで小田原まで。

湯本から今回は旧道ではなく国道1号で芦ノ湖まで行ってみた。
過去に一度だけ上ったことがあるけど、今回もきつかった~(*´Д`)
旧道のほうが斜度はあるけど全然らく

休憩はしないでそのまま三島まで下って、函南から熱海峠に上り返し

箱根は涼しかったけど、三島に下りるとあちぃ~~( ;∀;)
早く標高高いところに戻りたいけど、ヘタレて激遅

途中の「箱根峠」左と「熱海」右 の標識で分かれ道で右の「熱海」を選択。
熱海峠経由で熱海に下りて、海岸線で帰ろうと思っていたからなんだけど、
熱海峠は左だった( ;∀;)

それでもずっと上ってるから徐々に涼しくなってきた(^^)
そのまま熱海におりる道になったけど、峠まで上るつもりだったから左折して熱海峠
Uターンするのも嫌だから尾根づたいに箱根峠に戻って箱根旧道下って帰路。

熱海峠から箱根峠までのだらだら坂では腰は痛いし腹は減るしでヘナヘナ

一日自転車だったけど、疲れただけで脚はたいして疲労していない感じでちょっとガッカリ( 一一)
攣るほど追い込める走りが出来ない


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0