So-net無料ブログ作成
検索選択

日月火 [練習]

最近は寝苦しさで目が覚める。
とはいえ、目が覚めるまではぐっすり(笑)
目が覚めた瞬間に「アチ~な~」となって起きる(^^)

シャワーを浴びて、少し快適になってゴロっと寝っ転がってしまうと寝ちゃうときがあるけど、結構そのまま朝練しようかなという気持ちになる。少し前まででは考えられないけど、運動が習慣化してきたので出来るんだと思う。


練習といってもただ走るだけ。
メニューなんてものはない。ただ走るだけ。


日曜日は、かもめ町へ行ってみたけど、今でも時間になると集まるんだろうか??
独りで走る時は、ここを一周2分50秒弱で5周 15分315wを2セットとか出来てたけど、今は3分15秒もかかったし、それを何周も維持なんて出来ないぞ( ;∀;)


月曜日は金沢公園の向こう側の坂を越えて朝比奈、港南周って39km。


臀部が少し筋肉痛。ローラーではならない。
信号が青になったら一生懸命走るだけ。それだけで、それを続けるだけで筋肉痛になって、満足して、いつの間にか機能アップしてるはず( *´艸`)


火曜日はローラートレ
かるい感じで50分ほど


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0