So-net無料ブログ作成
検索選択

広域農道‐黒白林道‐長尾峠-足柄峠 [ツーリング]

7月5日水曜日

ロングライド
200km近く走るのは2012年ぶり

FDE5D944E6C4418D98215ACEB25996CA.png

久々と言っても、今回は初めて走る小田原広域農道へ行ってみた。

境川~R134~R1~小田原

大磯で腰が痛くなってきて、この先長いし、登るし、帰りは担ぐし(酒)、心配になったけど、この時だけで後は忘れてた(笑)

小田原のセブンで補給して、初めての道だから持ってきたガーミンの705でルートを起動
持ってきて良かった(*^^)v 持ってこなかったら絶対入口分かんなかった(汗
・・・その気になればiPhoneでもみれるけど

広域農道は想像していたのとは違ってた。
もっと細かいアップダウンなのかと思ったら、ずぅーと下って、ずぅーと上ってみたいな印象
それも結構勾配もあった。
でも何度か走って坂の距離とか覚えればもっと楽に走れそう。


いつもの足柄路に出たら、地蔵堂まで上って黒白林道~金時隧道~仙石原
林道は以前、じゃさんとエガさんと走ったときの記憶では大した坂じゃないと思ったけど、実は10%越え連続の結構な坂だった(;^ω^)

暑い日だったけど、雲が多くて富士山は見えないと分かっていたけど仙石原から長尾峠へ
雰囲気の好きなところなんだけど、店じまいした茶屋は建物もなくなってたし、ドライブインは相変わらずの廃墟だし、人来ないのかな? ドライブする若者が減ったんだろうな

長尾からは御殿場に下りて、足柄駅から足柄峠上って神奈川県に戻った。

帰りは松田の中澤酒造に寄ったけど、欲しい酒が無かったので購入見送りで、大井の井上酒造に行って大好きな箱根山と仙鳴郷を2升担いでR1~R134~R1 戸塚Pioneerサイコンの電池が切れたけど、ガーミンが生きていたのでルートラボに落としたのはガーミンのデータ

最後は狩場から保土ヶ谷公園に上る劇坂を上って終了
197km

帰ってきたらやっぱり腰ピキピキだ( ;∀;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0