So-net無料ブログ作成

久しぶりの外練習 [朝ライド]

昨日のローラーは
20分 241w 58rpm
重いのをゆっくり回すだけ

今朝は実走(^^)
いつもは走れる時間があっても走りに出る気にならなかったけど、今朝は何故か気が向いて支度がはかどる。

ここ最近のローラーでは気持ちよくなるようなトレーニングが出来なくて気分悪かったからローラーやりたくない気持ちもあるのかも

近所を36kmほどだけど久しぶりの実走は気持ちよかった(*´ω`*)

やっぱりローラーはちゃんとした練習にならないと改めて思った。
自転車乗るのヘタクソになってた(笑)


かなり久しぶりの外朝練で、もちろん引っ越ししてから初めて
だから、いつも走っていた朝練コースにスマートにいかれないのが多少ストレスに感じるので、今朝は反対方向へ進んでプチツーリング(^^♪

朝練コースを考えないとな~

それと、スピードセンサー買うかな・・・

GPSが拾わなくてスタートから3kmくらい速度や距離、勾配の表示なしだったからセンサー欲しくなった(*''ω''*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0