So-net無料ブログ作成

90分LSD [ローラートレ]

6月28日水曜日

休みだけど朝から雨。。。

予報では午後は走れるみたいだったけど、朝はローラー

昨日は10分261wだったけど、それ以上上がんない感じ。
左のハムからふくらはぎまで張りが酷かったせいがあるのか?

とにかく痛みが強かったからアンメルツ塗って安静にしていたら大分よくなったけど、今朝のローラーも低強度にしておいた。 でも時間あるから長め(^^)

アップ10分
90分 188w 140bpm 90rpm

気持ちよく汗を流して脚も気持ちよく解れた感じ

午後は雨が上がって走りに行くつもりだったけど、なんでか、走らなかった。
こんなんじゃダメだな~ と分かったいるんだけど、

だいたい、昔だったら雨降ってる朝から走りに出かけてただろうし

熱量が違うんだよな~

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0