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170拍がつら・・・ [ローラートレ]

6日ぶりのトレ
とは言っても30分弱

上げたのは8分だけ

きつい立ち仕事が続いたので脚のはりが半端ない(;^ω^)

8分 268wだけだったのにシャワー時に左ハムに違和感・・・
要ストレッチ←

時間がないからアップもそこそこにしちゃうから良くないのかも。

なんとか最低60分は練習時間つくれるように頑張ろう(^^)

今日は午後に取れた時間も使ってローラートレ(*^^)v

左ハムが痛いので軽く回して血が巡るように、、
と思ったけど、回したら痛くなかったので

アップ10分
17分 258w 166bpm 97rpm

あと3分が頑張れずにトーストが焼けたけど、感覚的に良い入力だったなと思った(*´ω`*)
バタバタせずに昔のようなペダリング感覚で回せていたと思う。


課題はやっぱり170拍以上になると維持が不快なこと

昔、パワー計がないころに川沿いの練習コースで170拍以上を目標に30分×2セットばかり毎朝やっていたお陰で心肺がしっかり鍛えられていたけど、その能力も今は失われている。

持久力はとにかく乗り続けるしかないから、
やっぱり
けっきょく
継続は力なりぃぃ ですね・・・(;^ω^)

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