So-net無料ブログ作成
検索選択

2分 [ローラートレ]

以前はウォーミングアップしてて気持ちよく200wくらいまで勝手に上がっていってたはずだけど、最近はそれよりも低いにしろ気持ちよく上がっていくってのがないです。

なんだか怠くて強度が上げられなくて、このままでは240wあたりでさえ維持できなそうで
えいや!とパワーだしてみようと、アップ10分後に1分だけ315wを試しにやってみてから

2分315w-rest1分を3回

もうあと2回くらいやらないとね(;^ω^)


GTローラーにしてから負荷装置使うの初めてなので最初はパワーとケイデンスの使いたい負荷位置が分からなくてやりにくかったけど、それも慣れてきた感触(^^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0