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軽く [ローラートレ]

浮いたり沈んだりとモチベーションの浮き沈みや身体的なバイオリズムは必ずあるので、ブランク前にもローラートレが5分もたないことなんて一度や二度ではなかったです( ;∀;)

でも外朝練できる時間があるなら、調子悪くてもある程度の運動量にはなるし、走っていれば後半には調子でていい感じに追い込む練習が出来ることもある。
その辺、やはり速くなるためにはとにかく距離(量)をこなすのが一番だと思っています。

質より量!

その量の中に質がある。

1割だとしても1000やれば100あるから100しか出来なかったら効率よく練習しなくちゃいけないのだけど、それが出来る人が速いんだろうと思います。

だから速くなりたかったら、やらなくてはいけない(*‘ω‘ *)
軽くでもいいから乗れるだけ乗るしかない
かな~(^^)



今朝もパワー出にくくて、止めちゃおうかと思ったけど
軽くな感じで140拍~150拍で50分間、215wくらい。アップとダウン入れて65分間。


目的:ミトコンドリア増幅、毛細血管構築
などと理由つけて(笑)



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