So-net無料ブログ作成

ローラーほすぃ [アイテム・パーツ]

ここ数日、仕事の疲労感が出ているせいか
ローラートレ開始時には元気なつもりなのに始めるとパワーが低い
それでもアウタートップでペダリング意識したり、今朝は高回転をやったりして紛らわして、ある程度の時間は運動できたのでよかった(*´з`)

高回転トレやペダリングスキルを身に着けるなら3本ローラーといきたいところでけど、昔使っていたTacxの3本は当時からヒビが入っていて振動でうるさいので使いたくないし・・・

で、物欲が沸いてきたw

とはいえ、1年前から新しいローラーが欲しくて迷っているんです。じつは

1、スマトレか
2、GT3か
3、3本か4本(GT)か

だいぶ前に1は消えたけど


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0