So-net無料ブログ作成

ブログ再開

2012年の2月で止まっていたブログを再開してみます。



もともと、メインブログ以外にサブブログとして2009年くらいに書いていたトレーニング記のVersion2を新設しました(^^)



内容はVersion1みたいに淡泊でもなく、メインブログほど晒しもしないくらいで行きたいと思います( *´艸`)


元のふたつも消さないけど、更新もしない←



今日からこちらがメインブログだー!




とは言え、、


練習が少なくて、面白くなくて、書くことあるんか?←


と自問自答(*´з`)


でも何となくでいいから始めてみますね(^O^)


トレーニング目的は、やっぱり「いつかまた何かレースに出てみたいから」


目下、ローラーでのパワーを少しでも向上させて以前に近付けるのが目標

練習量が少ないので、ローラーくらいしか出来ないけど、少なくとも今はその目標がモチベーションになっています(^^)


頑張れ俺!頑張れ俺!頑張れ俺!






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ケンケン

今タカさんのブルグ開設に気がつきました〜(≧∀≦)
私もブログ開設したくなってきました(笑)
ちょいちょいお邪魔します
by ケンケン (2017-06-06 09:04) 

LEGON-taka

はーい!ケンケンさんいらっしゃいませ(*^▽^*)
たいしたこと書いてませんが、たまに覗きに来てください!

by LEGON-taka (2017-06-06 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0